fc2ブログ

Dual Face

 プラモデル&MHの話を中心に、いろいろなジャンルの話を記事にしています。 ごゆっくりと観覧していってください。  見ごたえがあるブログを目指してますのでどうぞよろしくおねがいします。 荒らし、中傷は拒否指定します。 _____管理人:kyo_____

2007.03.02[金] 高校卒業!!(≧ワ≦)b

今日、高校を卒業しました(≧ワ≦)b

今思えば、短かった三年間でしたTuT

でも、いいおもいでです^^



今日はなんとなく撮ったギルドカードの一部を載せようと思います♪


etfsefs;fesfoefwe982402392358.jpg



筋肉質な死神っていうイメージの装備になってしまいましたが、きにしてませんww


まあ、いまはこんなかんじで^^


またあとでかきこみします。



もしよろしかったら、
コメントよろしくお願いします♪

ブログランキングにさんかしてみました♪
なまいきですが、ポチッとおしていただければとおもいます。よろしくです♪(≧ワ≦)b





スポンサーサイト



Comment

2007.03.02 Fri 19:35  RU-KUさんへ

はじめまして^^ ありがとです(≧ワ≦)b
 そういっていただけると、ブログを更新していくときにはげみになります♪♪
 リアル男でもオレの学校では女キャラつかってる友達おおかったですよ♪♪
 デスギアはほんとかっこいいです(≧ワ≦)b
 オレはテオの素材から作れる、カイザーでもつくろうかなぁとかおもってたりするんですがw

ティガはブルークロウブレイドで頭を攻撃してはよける、見たいな感じでやると、すぐおわりますよ♪♪
(大剣がすきなだけなんですが・・^^)
過去の記事に「絶対強者」っていう記事があったはずなので、がぞうものってるので、よかったらみていただきたいとおもいます♪♪
ランキングクリックありがとです^^
  • #tHX44QXM
  • kyo 
  • [URL]
  • [Edit]

2007.03.02 Fri 18:28  

はじめまして!高校ご卒業おめでとうございます><
前に一度来て面白いブログだな~と思いながら、数分後このブログを見失ってしまい今日やっと来れたのでかなり嬉しいですw

僕はリアル男ですが女キャラでやってますがやはり
デスギア装備は何やらカッコイイです!怪しい雰囲気がツボですw
古龍系の素材がいる筈ですがしばらくは無理っぽいですorz

あの初めてでこんな事聞くのは失礼かもですが、
ティガレックスをどうやって倒しましたか!?
鬼斬馬で3回行って3回とも3死したので聞きたいです><

それでは、さようなら~(折角なのでランキングをポチッとw)
  • #uWHStQ9E
  • RU-KU 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://slashgfreedom.blog82.fc2.com/tb.php/133-f4d86393

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

kyo's PROFILE

kyo

Author:kyo
kyoのプロフ←文字リンク
MHでは大剣マスター(自称
 Xlink kai NAME kyo4160
趣味:プラモ製作
管理人にメールしたい場合はkyo_0614@hotmail.co.jp
ブログTOPへ
 相互リンク募集中^^
  当ブログの相互リンクについて。(申請していただく場合はこちらを読んでからおねがいします。
紹介

kyoの一言(随時更新中)

投票にご協力ください。

みなさんの意見を是非きかせてください。

11/1〆とします♪

サイトの価値

何回目の訪問?

トランスフォーム

おすすめアフィリエイト

↓素材豊富でやりがいありますよb

↑初めてでも簡単にはじめれますよ^^ わからない方は管理人までコメントください^^

最近の記事+コメント

友達申請!

YouTube

↓に文字うってGO!押すと  動画表示されるよ^^

developed by

YouTube

検索してみなよ


developed by 遊ぶブログ

CLOCK

アップローダー&掲示板

reibus1235.jpg
Dual Face掲示板

dual face バナー

よければつかってくださいb

dual face
       dual face2
    dual face3

過去のログ

↓携帯でも、みて~♪↓

QRコード

検索フォーム

MHP2nd

チャット

b

Copyright © kyo